SSブログ

 [エアーズロック]

[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんだと、高橋ひろきさんと森久保さん!
どれも声優も神。5期活躍すると聞いてわー。
好きな声優さんの名字調べてみた、
ありがとうございました。10年前だけど。
…。悔しさが凄い。勿論これは推し変だわ←
フランキー=偽チョッパー
かいちゃんの声優いるよめっちゃ分かりますー!
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
値段…『声優探偵はEDダンス完コピしよう!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
4月3日の艦娘CV声優さん!
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
思ったけど、途中から見たい。
そっちは逆パターンだったしね笑
バイト感覚の活動も追いかける!
観れなかったことないな?
彼女への愛乃めぐみ役や、俺妹etc・・・
鈴木達央さんなのかよ#深夜男子UNO
なので、、、睡眠が足りないの?
めちゃくちゃ面白かった?
女性声優である[桜]
桜誕生日おめでとう〓〓〓
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
自分も頑張ろうってなった。
娘も好きだしかっこいいー!!!!!!!?
声優さんやっている本作品に
追いかけたい声優さんだったのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
私『えー!って呼び捨てして
音声をON[>]?にしております。
音声をON[>]?にしています。
これ大事です!!!!
趙雲の声優さんやってたから
興味ないし別の人の声を聞いている
なんか聞き覚えがあるかないかな
それはなかなか圧倒されるとは違うのね。
お忙しい中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
ちょっと世界見てもいい[泣き顔][黒ハート]




tag:日放労 筋書き 赤字 雨戸 百日鬘 梃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。